裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



新聞の見出しにご注目!


今日のブログで使った「ペンタゴン」の別バージョンの写真です。

特に注目してただきたいのは・・・
やはり新聞の見出し→「重症の虎」というタイトルです。
ちょうど・・・トラ猫「さなこ」の真上に見出しがあります。

写真を撮ってるときには、気付かなかったのですが
あとから見てちょっと笑ってしまいました。

ルビーちゃんは、2007年に保護した子猫です。
他の4匹たちは里親さんにもらわれて行きました。
きっと、みんな可愛がられていると思います

IMG_0782(1).jpg
ついでに新聞の見出しといえば・・・、
この写真は保護した翌日のルビーちゃんです。
(上の写真の時期より1か月くらい前のものです)

本当に小さくて、哺乳瓶から上手にミルクが飲めない状態でした。
色々と試して、なんとか上手に飲めたのがこのスタイル。

そして見出しが、
「思いやりのこころ」・・・。

たまたま敷いていたとはいえ、ナイスな新聞セレクトでした。
«  | HOME |  写真撮影»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

