裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

04月« 05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



お約束


まぁ、猫が袋に顔を突っ込んで、
ジュエルみたいになるのはお約束と言っていいほど
定番ですよね^^


IMG_5293(1).jpg
そして、袋がはずれないイライラで・・・
無駄に体をグルーミングしたりするのもお約束。
ジュエルも背中を舐めて、袋をはずそうとしています。


ここで、画像拡大!!


この・・・ジュエルの顔、良く見て下さい~~!!
IMG_5293(2).jpg
ちと、怖い。
っていうより、目がいっちゃってますねぇ。
(注:袋の取っ手で、首が締まっている訳では無いですよ)

少しの間、様子を見ましたが自力ではずすのは無理なので
私がお手伝いしてあげました。
まぁ、当然のことですが・・・(笑)

そういう、猫様のおバカなところもカワイイんですよねぇ~。
