裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ベリル饅頭

とてもまずそうな、ベリル饅頭の記事を先日ご紹介したのですが、
元画像はこちらです。
 ↓  ↓  ↓



携帯のカメラには、結構楽しい機能が付いているんですよね~。


ってことで、饅頭顔にしたのがこちら。
P1000208.jpg

でも、この画像は1つ前の機種で撮影したもので、
実は1年くらい前の写真なんです。


これは、キラキラバージョン。
P1000207.jpg
携帯カメラの画素数は少なかったので、
少々画像は荒いのですが、楽しい加工が満載でした。


今使用している携帯には、楽しい画像処理機能が全然付いていません。
ちょっと、つまんないなぁ・・・。

