裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



2月22日から忙しくなるよ~!

2月22日は、ご存知「猫の日」でした。
昨年の2月22日は、私がブログを開設した記念日でもあるのですが、
その話は「表ブログ」にお任せするとして・・・。

今日の話題は・・・
「アニマル・プラネット」の猫の日特集!

いやいやぁ、見たい番組がてんこもり!

結構、アニマル・プラネットって同じプログラムを何回も放送するんですが
ついつい昨年見たであろう番組まで録画しちゃいました。
(ハッキリと見たことを覚えていた番組は、
録画しなかったのですが、それでもこんなことに^^)




IMG_4586(1).jpg

あぁぁぁぁ~!
この他にもWOWWOWで録画している映画が山のように・・・
まだ「ベンジャミン・バトン」も見てないし
「チェンジリング」も・・・・あら、このお二人ってご夫婦だったわねぇ。
破局したっていう噂だけど・・・。
そんなことは、どうでもいいですねぇ^^

まぁ、暇をみながらHDDの残量が無くならないように
見ていきますわぁ。

さぁ~て、忙しくなるよ~!!


ちなみに1枚目の画像の「ネコクリップ特集」っていうのは
ミュージックチャンネルの特番だったのですが、
猫が出ているプロモーション・ビデオを集めたみたいです。
どんなミュージシャンの曲が入っているのか??

ただそれだけで特番になるとは・・・
おそるべし「猫の日」!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

