裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



魔法の仕掛け


左:4kg      右:10kg

昨日の「うちの宝石猫」ブログで、ベリルに掛けた魔法
隣に置いた餌袋の大きさが違うだけ・・・。



IMG_0160(1).jpg
「僕のカリカリごはんをどうするんですか?」



IMG_0162(1).jpg
「また、ごはんくれるんですか?」


しかも4kgの袋は日本語表示で
10kgは英語表示・・・。

どうせ魔法をかけるなら、
そういう細かいとこらまで気を配りたかったぁ・・・。

でも、4kgの袋はそれしか無かったんだもん。

仕方ないや~。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

