裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ジュエルのお気に入り

ジュエルの最近のお気に入り場所は・・・
そう、このBOXの中なのです。



この中には、私がごろ寝してDVDを見る時の
ごろ寝マット&枕をしまってあります。

ちゃんと蓋もついているんですが、
ジュエルは器用に開けてしまいます。

そうして、こういう悪~い顔をして
まったりとくつろいじゃっているんです^^

でも、こういうブサ顔の方が・・・
可愛くって好みです(笑)
    ↓
完全に親ばか・猫ばか!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

