裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



くろの命日

12月22日は、大好きだった「くろ」の命日。

今日のうちの宝石猫で「くろ」を紹介するため、
アルバムから写真を選んでいたら・・・

やって来ました、このお方!


      「何だ、食べ物じゃないのか・・・。」


「くろ」は、ベリルのお兄ちゃんニャンコなんだよ!
と言っても伝わる訳がありません^^



それにしても・・・

「くろ」を飼っていた頃はデジカメなんて持っていなかったので、
全部アナログ写真です。

今回は、このアナログ写真をデジカメで撮影して
記事に載せました^^

そのせいで、画像がちょっと悪くなっちゃいました。

今は、ネガフィルムをCD-Rに保存(すごっ!)できるようなので、
カメラ屋さんでお願いしてみようかなぁと考えています。
結構、ネガフィルムが溜まっているんですよね~^^

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

