裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



更新頻度

2月22日から、ブログを始め早4ヶ月。(表ブログのコトですよぉ)

今日のブログでも記事にしたのですが・・・
月間アーカイブを見て気付いてしまいました。
(見なくても、気付いていましたが・・・)

2月:8件  → これは22日からなので仕方ないのです。
3月:40件
4月:39件
5月:37件
6月:31件 → んっ?6月って、30日しかないですよね。

あららら・・・、明らかに更新頻度が減ってます。


まさかの「ネタ切れ」??



いえいえ、そんなことは無いのですが・・・、
減ったものは仕方ない、忙しかったんだもん。
(急にひらきなおり!!)


それにしても、昨日のニュースで見た中川翔子さんはすごいね!
1日で231回更新って、桁はずれ!!

さすが、ブログの女王しょこたん!!
今度は、何回更新を目指すのかな??


*** COMMENT ***

愛しの【ころすけ様】
のblogがとても待ち遠しい今日この頃…
よろしくお願い申しあげます (=ΦωΦ=)

ニャン子さんのご希望にお応えして、
ころすけ君の記事をアップします~~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

