裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



一心同体とは!


きょうのブログの種明かし。

ただ、このように2匹が寄り添って寝ていただけです。

そのうち、ジュエルがのび~っと両手を伸ばし、顔が隠れてしまいました。

ベリルの顔だけが、ちょこんと出ていて
まるで1匹の猫ちゃんみたいになったところを写した訳です。

IMG_3270(1).jpg
しかも・・・、この2匹がくつろいでるのは、
ようやく完成させたキッチン用の整理棚。

高さが130㎝くらいなのですが、
まるで自分たちのベッドのようにくつろいでおりました。
(わざわざキャットタワーから、ジャンプして寝ております・・・)

移動するのも可哀想なので・・・
2~3日そのまま居間に置いておきました^^

明日は、ちゃんとセッティングしちゃいますよ~。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

