裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



綾小路きみまろさん!スーパーライブ!!


行ってきました!!
中高年のアイドル・綾小路きみまろさんのディナーショーに!!

特に母が大ファンで、今回の公演を心待ちにしていましたっ。
一般予約で席を取ったのですが、6列目の通路側でとても見やすい良い席でした。

IMG_3232(1).jpg
母は、今年の3月から入院し・・・この6月まで闘病生活を続けておりました。

きみまろさんのHPから、母が札幌公演を楽しみにしているとメールを送ったところ・・・
なんと母のために「サイン色紙」を準備していてくれたのです!!

ちゃんと母のネーム入りです!!

ありがとう!!きみまろさん

これからも、応援しちゃいますぅ~~~!!

IMG_3244(1).jpg
本当に楽しいライブで、あっという間の1時間半でした。
そのあとの、ニューオータニのディナーもおいしくいただきました(^^)

母も携帯ストラップと「健康運アップ」の青い鈴を購入し、
母娘で満足満足の一日でした!!
(ちなみに私は金運アップの黄色い鈴を購入しました)


本当に、母のために「サイン色紙」を準備してくださった綾小路きみまろさん、
ならびにスタッフの方々皆さんに心より感謝いたします。

この場を借りて、お礼いたします!
ありがとうございました!!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

