裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご存じ?ジュエルペットって

4月から始まったジュエルペットっていう女の子向けのアニメをご存じでしょうか?
(毎週日曜日am9:30~放送中です。)
お目目が宝石のペット達が活躍するお話です。
それぞれの瞳にちなんだ宝石の名前で、なんと魔法が使えるのです。
             ↓  ↓  ↓

真ん中のウサギ「ルビー」・左上の猫「ダイアモンド」・左下の猫「ガーネット」
右上の犬「オニキス」・右下の犬「サファイア」

サンリオとセガの共同開発の新キャラクターなのですが・・・
これって、うちのジュエル君からヒントを得たんじゃないの~~
って勝手に思ってます。
(明らかに、この企画の段階では私はブログもやってないので・・・
そんなことはあり得ないってわかってるんですけどねぇ)

でも、ジュエルペットと聞いたら・・・、
「リアル・ジュエルペット」の彼も黙ってはいられませんっ!


トパーズアクアマリンの瞳で勝負じゃ~~ぁぁぁ。
Img_2981(1).jpg
って何に挑んでいるのでしょうか・・・?

ちなみにジュエルペット、全部で33匹になるらしいです。
ベリルっていうのはいないけど、「レッド・ベリル」は登場するようです。
しかも豚です(笑)

アニメも子供向けなのに、ついつい毎週見てしまっています。
実は、隠れファンなのでしょうか・・・私は?
いや、確かに可愛いですよジュエルペット。
さすがサンリオさんです。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。