裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



ジュエルのポーズ

ジュエル君は、いつも素敵なポーズで笑わせてくれます。
この写真は、3月にブログにアップした別バージョンですが・・・、
なぜこのような格好になるのでしょう(笑)


別のアングルから見ると・・・・このようになっています。
IMG_2545(1).jpg
お腹が白いので、手の位置などわかりずらいのですが、
どっかりとソファーに座っています。
どこかの大企業の社長さん?

でも、可愛いから許す!( ← 親ばか )

«ネリノ君  | HOME |  猫の手»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

