裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



1か月

おかげさまで、こちらの裏ブログも1か月続けることができました。

のんびり更新なので・・・、
「また同じ記事かよぉ」とみなさんに思わせてしまい
どうもスミマセンです。
ぽつらぽつらと更新しますので、気長に見守ってくださいませ。



では、昨日のネ・コモノの未使用写真行ってみよ~~!
          ↓  ↓  ↓
IMG_3127(1).jpg
とりあえず、匂いを嗅いで・・・お約束の撮影中断です。

IMG_3130(1).jpg
「あの~、このワイン・・・カラなんですけど。」って
かなりのワイン通か~っ!?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

