裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

10月« 11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



裏・うちの宝石猫開設!

2009年2月22日に「うちの宝石猫」ブログを開設しました。
↓ ↓ ↓
うちの宝石猫

早くも2か月が経ち、たくさんの方からアクセスしていただき
本当に感謝しております。

「うちの宝石猫」ブログを始めるにあたって、

1・画像を、できるだけ加工しない(そのままの画像を使う)

2・ブログの中では、あくまでも猫の主観で文章を記載する

3・管理者(→私)が登場するのは、ネ・コモノの紹介記事だけ


という3つのルールを自分のなかで決めていました。


でも、今回「裏・うちの宝石猫」を始めたのは・・・
管理者(→私)が登場しないと紹介しきれない、
ニャンズたちの裏話&魅力も書きたくなってしまったからなのです。

幸いにも、以前に登録して使っていない「FC2ブログ」のIDがあったので、
裏バージョンとして有効利用してみようと思い立った次第です。
(ネコの話題だけじゃなく、気になることもいろいろ書いちゃう予定です。)

こっちのブログは、ランキング登録などはしないで
のんびり・ゆったり・気ままにやっていくつもりです。
(週1回の更新を目標に・・・)

「うちの宝石猫」「裏・うちの宝石猫」合わせて
よろしくお願いします。

IMG_2354(3).jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

