裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

08月« 09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



毛がに祭り

毛がに祭りじゃ~~!




祭りじゃ~!祭りじゃ~!祭りじゃ~!

P1000238.jpg

はっ!
我を忘れて、毛がにに夢中になってました(^^)

ネリノ・ママが、電気店の懸賞で当選した「毛がにトリオ」です。

大変美味しく、いただきました~~。
どうも御馳走様でした~~!!


猫に絵本?


猫に絵本を買ってあげても・・・
まったく喜ばれはしません。

そんなことは当たり前ですが^^

ついつい可愛いもの⇒特にピンク色のモノ
を見るとジュエルに買ってあげたくなります。

ちょっと男の子っぽいものはベリルに買ってあげたくなります。

IMG_3682(1).jpg
先日の「うちの宝石猫」では、ジュエルが読書をしている記事を
アップしました。

この写真は、あまりにも「ガン見」しているので使わなかったのですが・・・

読書しているのではなく、立てた絵本の隙間が
気になって仕方がない様子なのでした。

でも、タイミングよく写真が撮れたので・・・
IMG_3683(1).jpg
本当に読書している感じに見えちゃいました。

猫の写真を撮るのって、やっぱり楽しいですね。
ん~、早くデジイチがほしい・・・。

