裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

05月« 06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一心同体とは!


きょうのブログの種明かし。

ただ、このように2匹が寄り添って寝ていただけです。

そのうち、ジュエルがのび~っと両手を伸ばし、顔が隠れてしまいました。

ベリルの顔だけが、ちょこんと出ていて
まるで1匹の猫ちゃんみたいになったところを写した訳です。

IMG_3270(1).jpg
しかも・・・、この2匹がくつろいでるのは、
ようやく完成させたキッチン用の整理棚。

高さが130㎝くらいなのですが、
まるで自分たちのベッドのようにくつろいでおりました。
(わざわざキャットタワーから、ジャンプして寝ております・・・)

移動するのも可哀想なので・・・
2~3日そのまま居間に置いておきました^^

明日は、ちゃんとセッティングしちゃいますよ~。

スポンサーサイト

綾小路きみまろさん!スーパーライブ!!


行ってきました!!
中高年のアイドル・綾小路きみまろさんのディナーショーに!!

特に母が大ファンで、今回の公演を心待ちにしていましたっ。
一般予約で席を取ったのですが、6列目の通路側でとても見やすい良い席でした。

IMG_3232(1).jpg
母は、今年の3月から入院し・・・この6月まで闘病生活を続けておりました。

きみまろさんのHPから、母が札幌公演を楽しみにしているとメールを送ったところ・・・
なんと母のために「サイン色紙」を準備していてくれたのです!!

ちゃんと母のネーム入りです!!

ありがとう!!きみまろさん

これからも、応援しちゃいますぅ~~~!!

IMG_3244(1).jpg
本当に楽しいライブで、あっという間の1時間半でした。
そのあとの、ニューオータニのディナーもおいしくいただきました(^^)

母も携帯ストラップと「健康運アップ」の青い鈴を購入し、
母娘で満足満足の一日でした!!
(ちなみに私は金運アップの黄色い鈴を購入しました)


本当に、母のために「サイン色紙」を準備してくださった綾小路きみまろさん、
ならびにスタッフの方々皆さんに心より感謝いたします。

この場を借りて、お礼いたします!
ありがとうございました!!!

ご存じ?ジュエルペットって

4月から始まったジュエルペットっていう女の子向けのアニメをご存じでしょうか?
(毎週日曜日am9:30~放送中です。)
お目目が宝石のペット達が活躍するお話です。
それぞれの瞳にちなんだ宝石の名前で、なんと魔法が使えるのです。
             ↓  ↓  ↓

真ん中のウサギ「ルビー」・左上の猫「ダイアモンド」・左下の猫「ガーネット」
右上の犬「オニキス」・右下の犬「サファイア」

サンリオとセガの共同開発の新キャラクターなのですが・・・
これって、うちのジュエル君からヒントを得たんじゃないの~~
って勝手に思ってます。
(明らかに、この企画の段階では私はブログもやってないので・・・
そんなことはあり得ないってわかってるんですけどねぇ)

でも、ジュエルペットと聞いたら・・・、
「リアル・ジュエルペット」の彼も黙ってはいられませんっ!


トパーズアクアマリンの瞳で勝負じゃ~~ぁぁぁ。
Img_2981(1).jpg
って何に挑んでいるのでしょうか・・・?

ちなみにジュエルペット、全部で33匹になるらしいです。
ベリルっていうのはいないけど、「レッド・ベリル」は登場するようです。
しかも豚です(笑)

アニメも子供向けなのに、ついつい毎週見てしまっています。
実は、隠れファンなのでしょうか・・・私は?
いや、確かに可愛いですよジュエルペット。
さすがサンリオさんです。

こども銀行券


これは、昨日のブログでベリル&ジュエルにあげたお小遣いです。
ミニミニ・サイズの子供用のおもちゃですが、良くできています。

100円ショップやドラッグストアに買い物に行くと、
ついつい宝石猫達におもちゃを買ってしまいます・・・。
まったく喜ばれないのですが・・・。

IMG_3200(1).jpg
万札を枕に・・・贅沢猫ちゃんめ~~~!


ネリノ君


真っ黒ネリノ~~~。
可愛いのぉ~~~。

ネリノ君1歳の誕生日の写真です。
抱っこしてるのが「ネリノ・ママ」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。