裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

04月« 05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



ジュエルのポーズ

ジュエル君は、いつも素敵なポーズで笑わせてくれます。
この写真は、3月にブログにアップした別バージョンですが・・・、
なぜこのような格好になるのでしょう(笑)


別のアングルから見ると・・・・このようになっています。
IMG_2545(1).jpg
お腹が白いので、手の位置などわかりずらいのですが、
どっかりとソファーに座っています。
どこかの大企業の社長さん?

でも、可愛いから許す!( ← 親ばか )


猫の手


どうして・・・
猫の手って・・・
こんなに可愛いのでしょう。

これは、今日のブログの未使用写真ですが
本当に癒されます。

たま~に、こうやって人間みたいなポーズになるのも
たまりませんなぁ。

アイコン


 ↑
こんなアイコンを作ってみましたぁぁ。
もちろんベリルのイメージで。

「うちの宝石猫」ブログの記事タイトル前に載るように
テンプレートのhtmlを編集しましたっ!

1か月

おかげさまで、こちらの裏ブログも1か月続けることができました。

のんびり更新なので・・・、
「また同じ記事かよぉ」とみなさんに思わせてしまい
どうもスミマセンです。
ぽつらぽつらと更新しますので、気長に見守ってくださいませ。



では、昨日のネ・コモノの未使用写真行ってみよ~~!
          ↓  ↓  ↓
IMG_3127(1).jpg
とりあえず、匂いを嗅いで・・・お約束の撮影中断です。

IMG_3130(1).jpg
「あの~、このワイン・・・カラなんですけど。」って
かなりのワイン通か~っ!?

SARASHI首=撮影秘話

今日のブログでアップした「のぞき見」のダンボールは、
先日の記事=「SARASHI首」と同じものです。

ベリルがダンボールで遊んでいる時に、
上の穴からちょこんと顔を出したのを撮影しました。
(ダンボールの隙間は、私が閉めましたが・・・)


結構、気に入ってるご様子。

IMG_3066(1).jpg
余裕すら感じさせる、この貫録。

ダンボールを1回転させても・・・
IMG_3067(1).jpg
まったく嫌がる気配はありません。さすが、フランス猫!

それに気を良くして、ジュエルも撮影したのですが、
あまりうまくいきませんでした・・・。
ダンボールには喜んで入るのですが、
なかなか上の穴から顔を出してくれません。
IMG_3069(1).jpg

でも、何とか撮影してブログのアップもできたので
まぁ良かったです。

ホント、猫に無理強いはできませんなぁ。
