裏・うちの宝石猫

「うちの宝石猫」ブログ の裏話をご紹介 ⇒ のんびり更新していきます

04月« 05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



更新頻度

2月22日から、ブログを始め早4ヶ月。(表ブログのコトですよぉ)

今日のブログでも記事にしたのですが・・・
月間アーカイブを見て気付いてしまいました。
(見なくても、気付いていましたが・・・)

2月:8件  → これは22日からなので仕方ないのです。
3月:40件
4月:39件
5月:37件
6月:31件 → んっ?6月って、30日しかないですよね。

あららら・・・、明らかに更新頻度が減ってます。


まさかの「ネタ切れ」??



いえいえ、そんなことは無いのですが・・・、
減ったものは仕方ない、忙しかったんだもん。
(急にひらきなおり!!)


それにしても、昨日のニュースで見た中川翔子さんはすごいね!
1日で231回更新って、桁はずれ!!

さすが、ブログの女王しょこたん!!
今度は、何回更新を目指すのかな??



1か月

おかげさまで、こちらの裏ブログも1か月続けることができました。

のんびり更新なので・・・、
「また同じ記事かよぉ」とみなさんに思わせてしまい
どうもスミマセンです。
ぽつらぽつらと更新しますので、気長に見守ってくださいませ。



では、昨日のネ・コモノの未使用写真行ってみよ~~!
          ↓  ↓  ↓
IMG_3127(1).jpg
とりあえず、匂いを嗅いで・・・お約束の撮影中断です。

IMG_3130(1).jpg
「あの~、このワイン・・・カラなんですけど。」って
かなりのワイン通か~っ!?

裏・うちの宝石猫開設!

2009年2月22日に「うちの宝石猫」ブログを開設しました。
↓ ↓ ↓
うちの宝石猫

早くも2か月が経ち、たくさんの方からアクセスしていただき
本当に感謝しております。

「うちの宝石猫」ブログを始めるにあたって、

1・画像を、できるだけ加工しない(そのままの画像を使う)

2・ブログの中では、あくまでも猫の主観で文章を記載する

3・管理者(→私)が登場するのは、ネ・コモノの紹介記事だけ


という3つのルールを自分のなかで決めていました。


でも、今回「裏・うちの宝石猫」を始めたのは・・・
管理者(→私)が登場しないと紹介しきれない、
ニャンズたちの裏話&魅力も書きたくなってしまったからなのです。

幸いにも、以前に登録して使っていない「FC2ブログ」のIDがあったので、
裏バージョンとして有効利用してみようと思い立った次第です。
(ネコの話題だけじゃなく、気になることもいろいろ書いちゃう予定です。)

こっちのブログは、ランキング登録などはしないで
のんびり・ゆったり・気ままにやっていくつもりです。
(週1回の更新を目標に・・・)

「うちの宝石猫」「裏・うちの宝石猫」合わせて
よろしくお願いします。

IMG_2354(3).jpg

